2012年09月21日

しわに効果的なコラーゲンサプリメント

コラーゲンサプリメントでしわの対策


20代や30代の頃に結婚をして、子どもを出産。

それからというものは、
毎日子育てやお仕事に追われつづけて、
50代になるあたりになって、ようやく子どもが独り立ち。

子どもが手がかからなくなってきたこのときになって、
ようやく自分の時間が出来てきた・・・

こういった女性のかたは割と多くはないでしょうか!


忙しすぎて毎日自分のお肌のことをかまっている余裕がなかった。。
ふと振り返ると、あちゃー・・・と思われている方もいらっしゃいますよね。

だって、やっと自分の時間ができて、
ショッピングにいったり、旅行に行ったりできるようになったのに、

それまでの美肌ケアがおろそかだったために、
全部が台無しになるかもしれない、と思っていません。

確かに美肌はきちっとキープしてるのがベストです。

ですが、衰えたお肌もこれから再生させてみませんか?!


そこでしわの対策のために注目をしていただきたいのが、
コラーゲンです!!

年をとるにつれて減少していくコラーゲンを上手にとって、
しわの対策をしようというのです。

吸収率をぐっと高まるように作られている
サプリメントで毎日たっぷりのコラーゲンを
摂るようにしましょう。

たったこれだけなのに、
お肌のつやつや具合が一気に変わってくるのが、
不思議なくらいです。

ぜひ、美肌のためにもぜひお試しください!!
posted by marumaru at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼の周りのシワを解消したーい!

眼の周りのシワを解消したい


シワというものは意外と自分以外の、
他人にとっては気にならないもの。

と言われることはありませんか??

確かにそれはあっているかもしれません。
ですが、それもシワによりますよね。

そう、眼の周りのシワに限っては、
そうも言ってられないかもしれません・・・orz

想像すればわかります。

人はやっぱり人の眼をみて会話をしまいますもの。
眼の周りのシワはどうしても気になりやすいものです。

さて、問題のこの眼の周りのシワ。

まず美肌対策をする前にそのシワが大きい、重度なものなのか、
または軽度なのかを判断するのが大事です。

ちょっとシワがある、他人はまず分からない
という程度であれば、自分のちょっとした努力で改善できる可能性が高いです。

まず、ベーシックとなるのは予防。
それ以上にシワがひどくならないようにします。

そのベーシックは肌を刺激からプロテクトする、ということです。

紫外線から肌を守るために日焼け止めを塗る。
目元を乾燥からまもるクリームを毎日丁寧に塗りこむ
ということをしてください。

もし、眼の周りのシワが、
自分の美肌対策ではどうしようもない段階だという場合には、
美容整形などで施術を受ける必要がある場合も出てきます。

眼の周りは顔の他のどこよりも皮膚が薄いために
衰えやすくできてしまっているんです。

シワやたるみができやすい部分なので、
普段から美肌をキープできるように気を使うようにしましょう。
posted by marumaru at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しわのトラブル解決法!!

気になっているしわのトラブル解決法

いやーなお肌のトラブルってたくさんありますよね。

そんなトラブルの中でもおそらく一二を争うのが
シワじゃないでしょうか?!

美肌の大敵です。

しわって、あ、そろそろしわができるな、
と思ってできるものではないですよね。

ある日突然できているものなんです。

そんな、覚悟していなかったしわを無くしたい。

というのはすべての女性の望みでしょう。

この誰もが気になるしわとりをするために、
知っておきたいことがあります。

それはしわというものの主な原因は
紫外線と、乾燥した空気だ、っていうことなんです。

年を重ねるにつれて、
お肌にあるはずの水分がだんだんと減って、
お肌の張りが少なくなっていきます。
そしてシワやたるみが
大きくなっていくのですね。

しわを摂って美肌を保つためには、
良質な化粧品や美容液を使って
お肌に十分なうるおいを与えてあげてくださいね。

こうやって、保湿効果を上げてあげるのです。
そうすればお部屋の乾燥も怖くなくなってきますよ。

また、紫外線をきちっと避けること。
日焼けはよくないです。

そして美肌には栄養も大事!!
毎日の食事に気を使うようにしてください。

食事だけでは栄養が偏っているときには
サプリメントなどを積極的に活用してくださいね。
posted by marumaru at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

