2012年11月16日

1.美肌とストレス



今日も疲れたぁ〜毎日お仕事・・・

ストレスがたまります。
ストレスは美肌に悪いです。


できることなら、ストレスがない、
お肌に良い日々を送りたいです。


でも生きてるとたまりますよね〜ストレス。
美肌に良くないと思っていても、ストレス社会・・・。


せめて、たまったストレスはきっちり解消しないとですよね。


パーっとお酒を飲んでストレス解消する人もいると思います。
カラオケで大声を出してストレス解消する人もいると思います。
スイーツ食べ放題でストレス解消する人もいると思います。


きっと、人によってストレスが解消できる方法はそれぞれ違います。


自分に合ったストレス解消法を見つけて、
たまったストレスはきっちり発散することが美肌のためです。


ちなみに私のストレス解消法は、細かい作業に没頭することです。


編み物をひたすら編み続けたり・・・


何も考えないで、ひたすら作業を続けると妙に楽しくなってきます。


ちょっと変かもしれませんが、
私にとってはそれでストレスが解消されるのです。


美肌のために、なるべくストレスをためない生活を目指し、
ストレスを感じたらちゃんと解消する習慣をつけましょう!

posted by marumaru at 16:41| Comment(1) | ストレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

