2012年09月21日

しわのトラブル解決法!!

気になっているしわのトラブル解決法

いやーなお肌のトラブルってたくさんありますよね。

そんなトラブルの中でもおそらく一二を争うのが
シワじゃないでしょうか?!

美肌の大敵です。

しわって、あ、そろそろしわができるな、
と思ってできるものではないですよね。

ある日突然できているものなんです。

そんな、覚悟していなかったしわを無くしたい。

というのはすべての女性の望みでしょう。

この誰もが気になるしわとりをするために、
知っておきたいことがあります。

それはしわというものの主な原因は
紫外線と、乾燥した空気だ、っていうことなんです。

年を重ねるにつれて、
お肌にあるはずの水分がだんだんと減って、
お肌の張りが少なくなっていきます。
そしてシワやたるみが
大きくなっていくのですね。

しわを摂って美肌を保つためには、
良質な化粧品や美容液を使って
お肌に十分なうるおいを与えてあげてくださいね。

こうやって、保湿効果を上げてあげるのです。
そうすればお部屋の乾燥も怖くなくなってきますよ。

また、紫外線をきちっと避けること。
日焼けはよくないです。

そして美肌には栄養も大事!!
毎日の食事に気を使うようにしてください。

食事だけでは栄養が偏っているときには
サプリメントなどを積極的に活用してくださいね。
posted by marumaru at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

