2012年09月21日

シワ対策にはヒアルロン酸

顔のシワ対策にヒアルロン酸

普段からすっごく使っているはずなのに、
年をとってしまうと、やっぱりシワはできてしまいます。

シワは体中にできてしまうものなのですが、
やはりそこは女性。

顔にできるものがなんといっても気になります。
美肌自慢であった人ならなおさらですよね。

人間の顔の皮膚は体の中でも薄くできているので、
とくに老化のダメージを受けやすいんですよね。

なんでこんな都合悪くできているのか、
うらみたくなるくらいですよね(笑

ですが、このしわの対策に効く成分があります。

それはヒアルロン酸。

ヒアルロン酸というのはもともと体内にあるものなのですが、
ものすごい保水力をもった成分なのです。

ヒアルロン酸1gでなんと6リットルもの保水が
出来てしまうのです。

この美肌成分の威力、すごくないですか!?

これだけの保水力を持ったヒアルロン酸は
やはり、お肌のハリとうるおいを保つ役目をになっているんです。

こんなに素晴らしい成分なのですが、このヒアルロン酸。
実は、年を重ねる内にだんだんと減っちゃうんですね。

それでお肌の弾力がなくなり、乾燥してお顔にしわが
できてしまう、というわけなのです。

このように、
なくなってしまうと困るヒアルロン酸は、
サプリメントで毎日摂るのがいいでしょうね。

是非積極的にサプリメントでヒアルロン酸を摂取して
お顔のしわの対策をして、美肌に近づきましょう!!
posted by marumaru at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

