2012年09月21日

顔のシミを取る方法

顔のシミを取る方法


お顔にできたシミ。

その存在自体には気づいているのに、まだまだ小さいからといって
なかなか本格的には対策をしようとはなかなか思えないものです。

いまはそんなに目立たないし・・といった理由もわかります。

ですがそれが、同窓会があったり、
旧友と出会う用事ができたりすると、
突然この顔のシミを取ることに必死になったりしてしまいませんか?笑

ご注意が必要ですよ!

やはり顔のシミというものは、
取ろうと思えばすぐに取ることが出来るものではありません。
美肌もそんなに簡単には取り戻せないんです!

そう。
まず、美肌のためには、なによりも普段からの予防が一番大!!

具体的に何の予防かというと、まず思い浮かぶのは紫外線。

外にいるときには、毎回紫外線対策をしておく。

つまり日焼けをしないように気を使い続けていく
ことが重要なのですね。

ですので、顔のシミを取るというのは、
ずっと長い間に渡って気を使い続ける、
その根気が必要なんです。

もちろんシミ取りの効果は、
たとえば、ビタミンCであったり、コラーゲンであったりといった、
美肌成分をたっぷりと摂ることで促進させることもできますよ!

いずれにせよ、長期にわたるものです。

毎日やってもしんどくないもの、
簡単シンプルなものを続けるようにしてくださいね。

たとえばビタミンCのサプリメントを毎日飲む、
というのは想像がつくと思いますが、非常に簡単でオススメですね。

全くと言っていいほど時間もかかりませんよ。

このように簡単なのに効果的な対策を毎日して、
念願の美肌を再び手に入れる用頑張ってください!!
posted by marumaru at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肌のメンテナンスでシミを除去しましょう!!

お肌のメンテナンスでシミを除去しましょう


若い時には全然気にもならない大きさだったシミなのに、
放っておくとあっというまに大きくて黒いシミに
なってしまった・・!

こういうことってよくあるんです。

ですので、
シミは気づいたときが除去するチャンスです。

その大小にかかわらず、
すぐに努力をするようにしましょう。

シミを取り去るためにはいろんな方法がありますよね。
ここでは、シミを取り、美肌をキープするための
コスメについて紹介してみます!

シミ取りのためのコスメといいますと、
まずはその栄養素が気になるところ。

代表的なものはビタミンC、レチノール。

ビタミンCはそのものが美容、美肌に非常に効果があるだけではなく、
メラニン色素の活動を抑える役目をもっていて、
さらにはコラーゲンの生成を手助けすることもするんです。

レチノールも、同じくメラニン色素を抑え、
こちらはしわやたるみの改善にも一役買ってくれます。

他には、リコピンという栄養素があります。

リコピンはトマトにたくさん含まれている栄養素です。

リコピンには抗酸化作用があり、老化の原因である
活性酸素を予防、除去してくれる役目を果たします。

ビタミンC、レチノール、リコピンなどなど・・・!!

こういった栄養素をたくさん配合したコスメを使用すれば、
顔のシミはだんだんと改善され、念願の美肌が近づいてきますよ!!!
posted by marumaru at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラーゲンでシワの対策を!!!

コラーゲンでシワの対策を!!!


六十代に入るまで、毎日がそれはそれは忙しくて、
それまで全くお肌のメンテナンス、美肌対策ができなかった・・orz

という方は結構いらっしゃいます。

子育てやお仕事・・・
生きていればその他にもいろいろと大変なことが起こり続けていて、
なかなかゆっくりと自分のことを考える余裕もなかったでしょう。

それで、ようやく最近になって少しゆっくりできるようになった
という方もいらっしゃることでしょう。

もし六十代を越えて、今までにお肌のメンテナンスを十分にして
こなかった方は、お肌の調子はどうですか。

「それでもシワひとつない!」
という方も中にはいらっしゃいます。

ですが六十代に入られて、
それまでに十分な美肌メンテナンスをしてこなかった方は
やはり何らかのお肌の問題に悩まれているかたがほとんどです。

いろいろな問題が考えられます。

そういった方みなさんに共通してオススメできるのが、
美肌成分の代表選手、コラーゲンです。

コラーゲンはもともと体内にある美肌成分です。
それが、加齢と共に急激に減少していくという特徴があるのです。
それでお肌がじょじょに老齢化していく、
というわけなのですね。

このコラーゲンをサプリメントなどの形で毎日たっぷりと
摂取をするのはどういったタイプのお肌のタイプの方にもオススメできます。

もともと体内にあったものですから、
アレルギーの心配はありません!

また、コラーゲンサプリメントは、
その摂取のしかたもとっても簡単!

毎日決められた量を飲む。
これだけです。

ようやく時間ができてきたのですから、
コラーゲンを上手に使って、美肌を取り戻す。

そして毎日の生活を楽しみましょう!!
posted by marumaru at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容液でちいさなシワをなくしましょう!

美容液でちいさなシワをなくしましょう

お肌のトラブルは美肌の大敵!!

いろんなものがありますが、
その中でも代表的な存在とも言えるのは、シワ。
じゃないでしょうか。

そんなシワは大きく分けて二つの種類があります。

一つはドライ(乾燥)を主な要因とするちいさなシワ。
もう一つはそれが要因となって老化とあいまってできる大きなシワ。

そう、ちいさなシワは放っておくと、
大きなしわになってしまう可能性があります。

ですからまだドライ(乾燥)が要因でできているちいさなシワの段階で、
美肌対策を十分に練っておくことが大事です。

さきほどから何度も書いているように
ちいさなシワのおもな要因はドライ(乾燥)です。

ですからシンプルに言えば、このドライ(乾燥)を防ぎ、
お肌に潤いを取り戻せば美肌を取り戻すことができる、
というわけです。

そこで大事になってくるのは美容液じゃないでしょうか。

美容液な毎日のお肌のメンテナンスでつかうもの。
だからなるたけ高品質なものを使いましょう。

美容液をセレクトするときに一番注目すべきなのは
適切な保湿成分が入っているかどうか。

これが重要です。

ここで高品質な保湿成分が入っていないと、
いくら化粧水を塗ったところですぐにドライ(乾燥)するだけで、
全く意味がありません。

パッケージに書いてある成分表や、
口コミも結構良い情報源になりますよ。

ご自分のお肌にあった美容液を見つけて、
それを毎日丁寧にお肌につかってあげてくださいね!

きっと美肌が帰ってきますよ!!
posted by marumaru at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉間のシワを解消したい!

眉間のシワを解消したい!


五十代から六十代。

この年代のときに
お肌にいろいろな問題が起こるのは、
なかなか避けられないことですよね。

しみが出来たり、たるんできたり・・・orz

それは仕方ないから諦めて・・
というのはよくありません!!

そのための対策として
アンチエイジングなどといった方法があるのですから!

食生活や運動などを考えなおして
老化に対抗して若返りをして、
美肌を今一度取り戻そうというものです。

アンチエイジング、美肌対策はやはりとても効果的です。
ですが、それだけではダメなお肌のトラブルもあるんです。

例えば眉間にできたシワなどはそういった類のもの。

眉間のシワは、ただの老化で起きたというよりも、
それまでのご自分の表情によるところが大きいからなんですね。

ですから、若くても眉間のシワは出来やすいんです。

この眉間のシワを無くすためには、まず何よりも
普段の表情に気を使うことです。

無理してでも笑い顔を作りましょう。。笑
それはちょっと難しいし、変なので、
ひとまずはしかめっ面をしないようにして、
笑い顔でなるべくいるようにしましょうね!

そして美肌になるためのメンテナンスです。

洗顔後などにクリームなどをたっぷり塗りこんで
丁寧なマッサージを心がけてください。

すぐに結果はでないかもしれませんが、
長期間にわたって続ければかならず結果はでてきます。


こういった細かな気遣いを続けていると
じょじょに眉間のシワがなくなっていくことに気づく日がきますよ。

美白、美肌に少しでも近づけるように楽しみながら頑張りましょうね!!
posted by marumaru at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちいさなシワの対策に効果を発揮する栄養素

ちいさなシワの対策に効果を発揮する栄養素

だれもがいつかは体験するものでしょう。

ちいさなシワというのは、本当に突然現れるものです。
恐ろしいですよね・・笑

それまではなんとも思わなかったのに、
友人に指摘をされたときに気がついたり、
鏡を偶然みたときに気づいたり、
いろいろなきっかけがありますが、
ある日突然、ちいさなシワの存在に気づきます。

それはどんな美肌の人でも同じです。

そうしたらそれからは
どんどんとちいさなシワが増えていく・・・

それはいやだ、避けたい!

とは誰もが思うところでしょう。
こういったことのないようにちいさなシワの対策は
なるべくはやくおこなうようにしてくださいね。

早ければ早いほど、治るのも早くなります。

ちいさなシワの美肌対策にはいろいろな方法があります。

マッサージや紫外線の美肌対策・・・

いろんなものがありますが、ここでは
ちいさなシワの対策に効果のある栄養素をご紹介しましょう!!

アンチエイジング化粧品に含まれている栄養素です。

まずはペプチド。
ペプチドはお肌のコラーゲン栄養素を促す栄養素です。
大豆などに含まれています。

次にアルファヒドロキシ酸。
角化してしまった細胞=垢を落とすことで、
滑らかで明るい、透き通るようなお肌を作ります。

そしてレチノール。
ビタミンAの派生物で、主に目元専用の化粧品に含まれています

こういった栄養素についての知識も、
美肌のためには必要なものです。

正確な情報をしって、的確な美肌対策を!!
posted by marumaru at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くちびるは顔の肌よりもデリケート!

くちびるは顔の肌よりもデリケート!

くちびるは一般的に赤目が普通です。

これはどうしてか知っていますか?

くちびるは、角質層が非常に薄いために、
その中の血液が透けて見えているからなのです。
くちびるのすぐ下に流れている毛細血管が見えて赤いんです。

つまりくちびるの赤色は血の色だったんですね。
驚きです。

また、くちびるというのはこれほどにも薄いものなので、
言い換えればお顔の皮膚よりもずっとダメージを受けやすい、
ということは覚えておいてくださいね。

ですから、
くちびるは紫外線の影響を受けたりするとしわもできますし、
色がくすんできたりします。
一部だけが色が濃くなったり、といったことも起きます。

もう普通のお肌と同じか、それ以上に敏感だと思ってください。


こういったくすみやしわを防止するためには
なによりも紫外線を防ぐのがポイントになってきます。

紫外線が強いときに外にいるのであれば、
日焼け止めくちびるクリームや口紅を忘れないようにしてください。

口紅を落とすときに、
ティッシュなどでごしごしと強くくちびるをこすってはいませんか?

こういった行為もくちびるをくすませたり、しわを作る原因となります。

かならず美肌用のクレンジングクリームなどを上手につかって
やさしく、デリケートにメンテナンスをしてください。

口紅をつけるその前に、くちびるのための美肌クリームを付けるようにすると、
口紅をつけたり、落としたりするときに余計な力を
かけずにすみますよ。

お肌のメンテナンスというと頬であったり、目元であったりに
意識が行きがちですが、くちびるの美肌メンテナンスも
見落とさないようにしてくださいね!!
posted by marumaru at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ジワ・・・老化のサイン!!

小ジワ・・・老化のサイン

毎日毎日、会社の仕事に振り回されて、
じっくりを鏡を見る暇もなかった・・・orz

そんな頑張っていたあなたに待っていたのは、幸せ・・・ではなくて、
あるときじっくり鏡を見てみたときに気づいた、小ジワだった・・
あんなに美肌だったのに・・・!

という経験はありませんか。

なんだかショックですよね。

もしそれがつい最近のことでしたら、
なるべく早くに対応することをオススメします。

といいますのも、
小ジワというのは文字通り、
小さくて浅いシワのこと。

この小ジワのステップでは、
その原因のほとんどがドライだと考えてもいいでしょうね。

つまり、ドライを防ぎ、お肌の潤いをキープすることが出来れば、
お肌の小ジワをなくして、美肌を取り戻すことはできるはずなのです。
それが小ジワのステップ、段階だといってもいいでしょう!

まだ諦める段階では全然ないのです!!

それが小ジワのままに放っておくと、
小ジワはだんだんと大きく、深くなっていきます。

シワを開いてみても筋が残るようでしたら
それは大ジワといってもいいでしょう。

こうなるとちょっとやっかいになってきますからね、
小ジワに気づいたらできるだけ早いステップでの
ケアをするように、かならず気をつけてください!!

小ジワのステップではわりと簡単にケア、回復をすることができます。
毎日諦めずにケアを続けて、美肌を取り戻してくださいね。
posted by marumaru at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しわに効果的なコラーゲンサプリメント

コラーゲンサプリメントでしわの対策


20代や30代の頃に結婚をして、子どもを出産。

それからというものは、
毎日子育てやお仕事に追われつづけて、
50代になるあたりになって、ようやく子どもが独り立ち。

子どもが手がかからなくなってきたこのときになって、
ようやく自分の時間が出来てきた・・・

こういった女性のかたは割と多くはないでしょうか!


忙しすぎて毎日自分のお肌のことをかまっている余裕がなかった。。
ふと振り返ると、あちゃー・・・と思われている方もいらっしゃいますよね。

だって、やっと自分の時間ができて、
ショッピングにいったり、旅行に行ったりできるようになったのに、

それまでの美肌ケアがおろそかだったために、
全部が台無しになるかもしれない、と思っていません。

確かに美肌はきちっとキープしてるのがベストです。

ですが、衰えたお肌もこれから再生させてみませんか?!


そこでしわの対策のために注目をしていただきたいのが、
コラーゲンです!!

年をとるにつれて減少していくコラーゲンを上手にとって、
しわの対策をしようというのです。

吸収率をぐっと高まるように作られている
サプリメントで毎日たっぷりのコラーゲンを
摂るようにしましょう。

たったこれだけなのに、
お肌のつやつや具合が一気に変わってくるのが、
不思議なくらいです。

ぜひ、美肌のためにもぜひお試しください!!
posted by marumaru at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼の周りのシワを解消したーい!

眼の周りのシワを解消したい


シワというものは意外と自分以外の、
他人にとっては気にならないもの。

と言われることはありませんか??

確かにそれはあっているかもしれません。
ですが、それもシワによりますよね。

そう、眼の周りのシワに限っては、
そうも言ってられないかもしれません・・・orz

想像すればわかります。

人はやっぱり人の眼をみて会話をしまいますもの。
眼の周りのシワはどうしても気になりやすいものです。

さて、問題のこの眼の周りのシワ。

まず美肌対策をする前にそのシワが大きい、重度なものなのか、
または軽度なのかを判断するのが大事です。

ちょっとシワがある、他人はまず分からない
という程度であれば、自分のちょっとした努力で改善できる可能性が高いです。

まず、ベーシックとなるのは予防。
それ以上にシワがひどくならないようにします。

そのベーシックは肌を刺激からプロテクトする、ということです。

紫外線から肌を守るために日焼け止めを塗る。
目元を乾燥からまもるクリームを毎日丁寧に塗りこむ
ということをしてください。

もし、眼の周りのシワが、
自分の美肌対策ではどうしようもない段階だという場合には、
美容整形などで施術を受ける必要がある場合も出てきます。

眼の周りは顔の他のどこよりも皮膚が薄いために
衰えやすくできてしまっているんです。

シワやたるみができやすい部分なので、
普段から美肌をキープできるように気を使うようにしましょう。
posted by marumaru at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しわのトラブル解決法!!

気になっているしわのトラブル解決法

いやーなお肌のトラブルってたくさんありますよね。

そんなトラブルの中でもおそらく一二を争うのが
シワじゃないでしょうか?!

美肌の大敵です。

しわって、あ、そろそろしわができるな、
と思ってできるものではないですよね。

ある日突然できているものなんです。

そんな、覚悟していなかったしわを無くしたい。

というのはすべての女性の望みでしょう。

この誰もが気になるしわとりをするために、
知っておきたいことがあります。

それはしわというものの主な原因は
紫外線と、乾燥した空気だ、っていうことなんです。

年を重ねるにつれて、
お肌にあるはずの水分がだんだんと減って、
お肌の張りが少なくなっていきます。
そしてシワやたるみが
大きくなっていくのですね。

しわを摂って美肌を保つためには、
良質な化粧品や美容液を使って
お肌に十分なうるおいを与えてあげてくださいね。

こうやって、保湿効果を上げてあげるのです。
そうすればお部屋の乾燥も怖くなくなってきますよ。

また、紫外線をきちっと避けること。
日焼けはよくないです。

そして美肌には栄養も大事!!
毎日の食事に気を使うようにしてください。

食事だけでは栄養が偏っているときには
サプリメントなどを積極的に活用してくださいね。
posted by marumaru at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シワ対策にはヒアルロン酸

顔のシワ対策にヒアルロン酸

普段からすっごく使っているはずなのに、
年をとってしまうと、やっぱりシワはできてしまいます。

シワは体中にできてしまうものなのですが、
やはりそこは女性。

顔にできるものがなんといっても気になります。
美肌自慢であった人ならなおさらですよね。

人間の顔の皮膚は体の中でも薄くできているので、
とくに老化のダメージを受けやすいんですよね。

なんでこんな都合悪くできているのか、
うらみたくなるくらいですよね(笑

ですが、このしわの対策に効く成分があります。

それはヒアルロン酸。

ヒアルロン酸というのはもともと体内にあるものなのですが、
ものすごい保水力をもった成分なのです。

ヒアルロン酸1gでなんと6リットルもの保水が
出来てしまうのです。

この美肌成分の威力、すごくないですか!?

これだけの保水力を持ったヒアルロン酸は
やはり、お肌のハリとうるおいを保つ役目をになっているんです。

こんなに素晴らしい成分なのですが、このヒアルロン酸。
実は、年を重ねる内にだんだんと減っちゃうんですね。

それでお肌の弾力がなくなり、乾燥してお顔にしわが
できてしまう、というわけなのです。

このように、
なくなってしまうと困るヒアルロン酸は、
サプリメントで毎日摂るのがいいでしょうね。

是非積極的にサプリメントでヒアルロン酸を摂取して
お顔のしわの対策をして、美肌に近づきましょう!!
posted by marumaru at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチエイジングのための美肌洗顔法

お肌の洗顔方法 アンチエイジング

二十代、三十代からwがキープできずに、
お肌の衰えを感じ始める人が結構います。

それまでの若い頃とは勝手が違って、
いわゆる美肌のためのお手入れらしいお手入れをしないと、
綺麗なお肌を保てなくなるんですよね。

そうなると、
もう意識的にアンチエイジングを狙った
スキンケアを始めたほうがいいでしょうね。

美肌に先手をうっちゃいましょう!!

まず、アンチエイジングをするためには、
その基本として、良い洗顔料を使うのがベスト!

いい洗顔料というのは、
刺激が少なくてマイルドな洗顔料です。

刺激が少なくて、マイルド。
そして、さらに幾つか条件があります。

まず、泡が均一に出ることが大事!

さらに、泡のキメが細かく整っているのも高ポイントですね。

泡はしっかりとしていて硬いとなおさらいいです。
そして泡のキレが良くてすすぐのが楽ちんだともう言うことはありません。


そういう良い石鹸に出会うと、使用後には
お肌がしっとりとしているはずですよ!

やっぱり、洗顔料は泡が一番大事なんですね!!


本当に数えきれない位の洗顔料が販売されている今ですが、
上の記事を参考にして、本当にお気に入りの洗顔料を是非みつけてくださいね。

お気に入りの石鹸で美肌をつくりあげましょう!
posted by marumaru at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチエイジングや若返りに大事なもの

アンチエイジングや若返りに大事なもの

50代過ぎから、
なんだか一気に老けてきちゃったんじゃない?!
と突然気付く人がいます。

でも老けてきたからと言ってすぐに諦めるのは、
まだはやいですよ。

今はアンチエイジングで美肌をよみがえらせる時代なんですから。

歳相応のお肌で、とか、
もう若くないから構わない、とか
いう風に考える必要は全くありませんよ!

最近の美肌対策、アンチエイジング対策として、
有名なものに「抗酸化」が挙げられます。

抗酸化というのは、
体内の活性酸素を抑えるということで
若返りを狙っちゃおうというものなんです!

活性酸素というのはもともと、
体の中に入ってくる有害な物質やウイルスから
わたしたち自身を守る役目を持っているんですね。

このように、大事なはずの活性酸素なのですが、
これが逆に増えすぎちゃうとまた問題なんです。

体内の細胞を傷つけたり、がんや生活習慣病を引き起こす
原因となったり、しみやしわを作り出す・・
つまりは老化の原因、美肌の大敵になってしまうんです。

そう、そこえ、この活性酸素を無害なものに
してしまおうというのが抗酸化なんです。

コエンザイムQ10といった成分を使って
抗酸化を狙い、美肌を作ってアンチエイジングを達成させよう。

こういうのが最近の美肌作りの考え方なんですね。
posted by marumaru at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチエイジングのための美肌スキンケア

アンチエイジングのための美肌スキンケア

もう年をとってしまうと、
若い頃のようにはいかないものです・・・・

若い頃は適当に顔を洗っていても
お肉や甘いものをたくさん食べても、
毎日ろくに寝ないで遊んでいても

お肌がつるっつるでした。

それが今は・・・orz

昔は放っておいても美肌だったのに・・・という
女性はたくさんいらっしゃいます。

そう、年をとってしまうと、
どうしても若い頃のようなお肌のケアではもうダメになってしまうのですね。

アンチエイジングを達成して、美肌を取り戻すには、
毎日の生活においてお肌や体の健康を気遣うことが
何よりも重要です!!

でも・・・

例えば健康的な食生活、適度な運動、
ストレスのない精神状態、十分な睡眠・・・

こういったアンチエイジングには大事だと思われることは
クリアしているはずなのにお肌の調子が良くない、
という方もいらっしゃいませんか??

その場合にはしたの二点をチェックしてみてください!!

一つは紫外線対策です。

紫外線はシミやしわなどの
典型的は老化現象を引き起こす大きな原因。

日焼け止めを塗る、日傘をさすなど、徹底的に対処しましょう!!

二つ目は保湿。

お肌は常にうるおった状態であるように、
保湿には細心の注意を払うほうがいいですね。
お肌が乾燥するのはしわの原因となってしまいます。
また紫外線などのいろいろな刺激を受けやすくなってしまいます。

気にしなきゃいけないことがたくさんあって大変ですが、
毎日楽しくアンチエイジング・スキンケアを実践。
綺麗な美肌を再び復活させましょう!!
posted by marumaru at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の美肌を取り戻しましょう!!

アンチエイジングで昔の美肌を取り戻しましょう!!

どんなにステキな美肌を持っていて、
他人に羨ましがられていたとしても、
いつかは年を取ってしまいます。

そうするとだんだんとお肌の張りはなくなって、シワが目立って・・・・

と老化現象が起こってくるものですよね。

その原因はいろいろあります。

表皮のターンオーバーの回転がスローになってしまったり、
真皮層の弾力をキープするための成分であるコラーゲンやエラスチン
が減っちゃったり、ヒアルロン酸が疲れたり、
弱ったりしてしまうのが、その原因なんです。

う?ん、なんとかこういった状況を打破して、
いつまでも若々しい美肌を保てないものだろうか・・

と女性なら悩むものですよね。

実は、こういったことは不可能ではないんです。

今はアンチエイジングという言葉で語られることの多い
話ですが、やはりみなさん注目をしていたのでしょうね。
一気に流行語のようになってしまいました!

アンチエイジング、美肌作りには
健康的な食事、十分な睡眠、適度な運動、
そしてストレスのない生活。

が重要です。

どれもきちんと達成するのは容易ではないです。
例えば、十分な栄養素を毎日十分な量をとるのは、
実は結構難しくないですか?

全てを食事で、となるとかなり大変ですが、
サプリメントですと、さっと簡単に摂取が出来ます。

このように今はいろいろ美肌作りの手助けをしてくれる
アイテムがたくさんあります。

そういったものを活用して、アンチエイジング!

ぜひ頑張ってみてください!!!!
posted by marumaru at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチエイジングの最大の敵は「たるみ」!!

アンチエイジングの最大の敵は「たるみ」!!

あまりにも当たり前の話ですが、
年齢を重ねると、体が老い始めます。

老化現象が起こるんですね。

お肌がくすんだり、シミやシワが増えたり・・・

いろいろな嫌な問題が起こってきます。(ノω・、) ウゥ・・・

せっかくの美肌が台無しになることもあります。

そんなアンチエイジングの中でも最大の敵は・・・

たるみ!!

ではないでしょうか。

お肌の張りや弾力がなくなってしまい、
重力で垂れ下がってくる現象ですね。

このたるみって、
一番老け顔の原因になっているような気がします。

このお肌の張りや弾力をキープしているのは
エラスチンや、コラーゲンという成分なんですが、
実は困ったことに、こういった
エラスチンやコラーゲンといった成分は、
としをとるにつれてどんどんなくなってしまうんですね。

それが美肌の妨げになっている最大の要因なんです!

もう一つ美肌に敵があります。

それは筋肉の衰え!

こちらは単純です。
顔の筋肉をストレッチなどでよく鍛えておけば
きっとすぐに改善することが出来ますよ。
普段から表情が豊かになるようにすれば、
より一層いいですね(^_^)

今評判のアンチエイジング。

まずはお肌のたるみを取るところからチャレンジしてみませんか。
posted by marumaru at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチエイジングを成功させましょう!


本格的なスキンケア化粧品を使って、
美肌つくり、アンチエイジングを成功させましょう!

どんな女性でも、二十代の後半にもなってくると、
だんだんとお肌が老化してきた、
美肌でなくなってきたんじゃ・・・(≧σ≦)
と心配になってくるものです。

こういったお肌の老化にもいろいろなものがありますよね。
お肌の老化にもいろいろな現象があります。

そのなかでもよくあるのはこれからご紹介する5つ!

具体的に挙げてみますと・・・


毛穴が目立ってくること。
乾燥肌になってきたこと。
たるみできてくること。
シワが隠せなくなってきたこと。
くすんでしまうこと。

お肌の老化を感じさせないで美肌をキープする、
というのは、つまりはこの5つのウィークポイントを
作らない、ということと同じ事なんですよね。

つまりは綺麗なお肌を再び手に入れるためには
アンチエイジングを達成しなければならない
と言ってもいいのです!!!

ちなみに恐ろしいことに・・・
こういった老化現象は一つ一つ順番にはやってこないんです。
そう、それこそ一気にドドッと起こってしまうんです。

これはなんとか美肌対策をしなければなりませんね。

ひとつの方法は美肌アンチエイジング化粧品を
上手に使うこと。

そうしてさっき挙げた5つのウィークポイントを
バシッとクリアしちゃってください!

そう。

今すぐにでも、
本格的な化粧品を使って美肌対策をスタートさせましょう!!
posted by marumaru at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老化を防いで美肌に

今、巷の美肌通の間では、
アンチエイジングがとっても評判ですよね!

美肌だけが出来れば良い!とかいうわけではなくて、
若々しさや、健康的な肉体も一緒に培って、
根本からきれいになってしまおう!
という発想ですね。

そんな大流行中のアンチエイジング。
その強い味方となる化粧品もたくさん出てきています。

それは美肌になりたいと強く思っている
私たちにとっては、すごくうれしいことでも
ありますが・・・
実はこんなにたくさんあると、
どれを選べばいいのか、悩んじゃいませんか?

ここではどういったものを選んだらいいのかを
考えてみましょう。

例えば美容液。

美容液は、お肌のウィークポイントを補強して、
お肌の老化を防いでくれます。

毎日の洗顔で、化粧水で保湿、保水をすませたら、
かならずお肌に美容液をたっぷり塗ってあげてくださいね。

こういった美容液を始めとした化粧品は、
すぐに結果がでないものです。

ですから、絶対に二週間以上は続けてみてください!

その上で美肌作りに使える化粧品なのか、
合わないものなのかがわかってくるはずですよ!!

アンチエイジングで若々しい美肌を、
絶対に手に入れたいですよね。

そのためには良質な化粧品を上手に使いましょう!
posted by marumaru at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しわ、たるみに効くサプリメント!

しわ、たるみに効くサプリメント!

いきなり難しい用語が出てきてしまいますが
「コエンザイムQ10」ってご存知ですか??

「コエンザイムQ10」というのは、あなたの
体の中のすべての細胞の中にある、補酵素、というものなのですよ。

補酵素っていうのは
細胞の中のミトコンドリアというもので、
エネルギーを生み出す、アデノシン三リン酸という
物質を作るのにとっても大事なものなんです。

・・・・・とやたらと難しいお話になってしまいました...(;´▽`A``

が、つまりはコエンザイムQ10というのは
抗酸化力がとってもつよい成分で、
これのおかげでお肌の細胞の新陳代謝が
活発になって美肌効果があるのです。

その結果、お肌のしわやたるみなどといった
活性酸素の影響で起こるお肌のトラブルを回避して、
美肌を手に入れることができるってことなんです!!

このコエンザイムQ10は、
二十代から四十代にかけてだんだんと
減少していきます。

コエンザイムQ10は足りないながらも
体の中で作っているものと、
食品から取り入れるものとがあります。

ですが、どちらも実は足りないんですね。
それだけでしわやたるみが解消されて
美肌に近づけるほどではないんです・・・orz

そこで注目したいのがサプリメント!!

サプリメントだと簡単に
コエンザイムQ10がたっぷりと摂ることができます

是非とも毎日サプリメントでコエンザイムQ10を摂ってみてください。

しわやたるみだけじゃなくて、
ダイエットにも効果があるんですよ!!
posted by marumaru at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

